人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもない目覚めで...

おはようございます!

今日はおべんと...No thingです(笑)

私のマンションは学生、高齢者、外国人なども受け入れているマンションなのですが、そのせいかどのせいか?
年に1回は火災報知器が鳴ってしまうもよう。

というわけで、明け方に鳴っちゃいました、火災報知器がキュインキュインと...
とある部屋で煙出したのが原因だったみたいですが、タバコでしょうかね?

ちょうど何か夢を見ている時で、一瞬地震速報と間違えて玄関のドア開けたよね(笑)

安全が確認されるまでの間、お外で待たされました(^^;
職場には何とか間に合いましたが、スッピンで出て来ちゃった、アラフォーなのに。

その分週末はきっと良い事ありますね♪
とんでもない目覚めで..._e0340263_09122259.jpg
今日はおべんと写真がないので、週末に行ったレストランから撮った夜景をお楽しみ下さい(笑)

では今日も一日頑張りましょ☆&素敵な週末をお過ごし下さいね♪


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

by gagriano | 2015-05-29 09:14 | 生活